総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集




暴落

長期保有株の動向を見ていて、
つくづく株についての深さを感じます。

そして、今回の暴落。

でも、スナフキン唯一の保有株は
放置状態なので、それほど気にしてません。
また、もとに戻るだろうし。

っというか、株にむいてないと思う今日この頃。
貯金感覚的になってきている・・・。

なぜ?

ゴールデンクロス前に購入した私鉄株が
ゴールデンクロス後の動向が・・・。
数円単位で上下を繰り返してます。
長期保有予定の株だから良いけど、
株で本気勝負には、まだまだ勉強不足っす。

スナフキンの所持株

今までアフィリエイトだけでしたが、今年から株を始めました。
ネットビジネスも日々進化するなかで、副収入の種類を増やし、
どれかが不調に陥ってもいいようにって気持ちと、不調部門の
建て直し中の保険的になるのかな?って感じです。

そんな訳で、まだ私鉄株を4000株購入しただけです。
しかも、安定株として長期保有予定。
株に関しては、まだ勉強不足です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

